ページトップへ

ブログ

  • グッドホーム豊田自己紹介へ
  • オーナー様宅訪問 in扶桑町

  • 2019/04/20(土) 家づくり

絶好のお出かけ日和♪

営業マンHさんと、会社をぬけ出して、ドライブデートに行ってまいりましたヾ(*´ω`)ノ゙

 

目的地は扶桑町。

昨年12月にお引き渡しさせていただいたお家を訪問(取材&撮影)させていただきました。

 

出迎えてくださったのは、仲睦まじいこちらのご夫婦。

 

ご主人のご実家の敷地内に、夢がたっぷり詰まったマイホームを建築されました。

 

プライベートスペースにも踏み込んで、素敵なお写真をたくさん撮らせていただきました。

少しだけおすそ分けしちゃいますね( ´艸`)

 

使い勝手抜群のスタイリッシュなキッチン。

ワークトップは、あえてステンレスを選ばれました。

(お掃除には、ウタマロクリーナーを愛用されているそうですよ)

 

リビングには、ゆったり座れるカウチソファー。

まるでモデルハウスのようなオシャレな雰囲気に、テンションが上がります。

 

リビングの掃き出し窓を開けると、広々としたウッドデッキ。

花粉シーズンの現在は、もっぱら室内干しとのこと。

お子さんが生まれたら、大活躍しそうですね。

 

私が1番ときめいたのはこちら。

洗面室の一角に設けた、奥様専用のメイクスペースです。

女子力up間違いなしですね☆

 

お言葉に甘えて、ご夫婦の寝室もオープン!

撮影用小道具まで用意していただき、ばっちりイイ画が撮れました(笑)

 

そして、ご主人の1番のお気に入りはこちら。

2階の漫喫スペース(セカンドリビング)です( ´艸`)

 

壁いっぱいの造作本棚は、まだまだ余裕があるようです。

お気に入りの本がずらっと並ぶ日が楽しみですね♪

 

撮影が終わった後、美味しいコーヒーとマカロンをいただきながら、お話をうかがいました。

 

T様ご夫婦は、家づくりを考え始めて、まずは住宅展示場へ足を運んだそうです。

複数の会社を見て回って、最終的に弊社の「漆喰と無垢の家」を気に入っていただき、契約に至りました。

 

*漆喰と無垢の空間の心地よさ

*自分たちの「好き」を実現できる、自由度の高さ

*必要なものがすべて入って2,000万円という商品の分かりやすさ

 

それらが決め手になったそうです。

 

新居での暮らしにも満足していただけているようで、ほっと安心しました。

 

 

 

・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・

 

グッドホーム豊田では、

「入居後の暮らしを見てみたい!」

というリクエストにも、個別で対応させていただいております。

 

ご希望の方は、どうぞお気軽にお問合せくださいませ(*´ω`)/

記事一覧 | 2019年4月