ページトップへ

ブログ

  • グッドホーム豊田自己紹介へ
  • 豊田市内で続々建築中

  • 2019/09/29(日) 家づくり

先週日曜日、豊田市若林東町にて、地鎮祭が行われました。

あれ?また若林??

そうなんです(・∀・)

 

若林には、弊社の常設モデルハウスがあります。

また、今年7月に完成見学会を開催させていただいたK様邸も、若林駅のすぐ近くでした。

 

若林には駅もあり、郵便局も銀行も病院も美容院もスーパーも集中しています。

個人的には、とっても住みやすいエリアだなと感じています。

(実は私も、昨年まで若林に住んでいたんですよ~)

 

今回のお客様は、現在若林周辺のアパートにお住まいの方。

「できれば、今のアパートの近くで家を建てたい」

という思いにお応えして、土地探しからお手伝いさせていただきました。

 

とっても条件の良い土地が見つかって、念願のマイホームづくりがスタート!

幼稚園に通うお子さまが2人いらっしゃるご家族です。

年内には、3人目のBabyも誕生し、ますます賑やかになりそうな予感♪

 

お子さんがいらっしゃると、どんどんモノが増えていきますよね?

もうしまう場所がない、全然片付かない( ;∀;)

また、隣の部屋や下の部屋の方に気を遣ったり、、、

 

新居が完成し、色々なストレスから解放される日が待ち遠しいですね。

K様、本当におめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

 

ところ変わって、こちらは浄水町のK様邸。

2階のフリースペースに、造作の本棚がお目見えしました。

 

完成イメージはこんな感じ。

こちらは、昨年12月にお引渡しした、扶桑町のT様邸です。

まるで漫画喫茶のような、居心地の良い空間が広がっています。

 

さて、こちらはなんでしょう?

リビングに隣接した畳コーナーで、謎の穴を発見( ゚Д゚)

 

点検口?

にしては大きすぎますよね( ´艸`)

 

この答えを聞いたとき、

「いいなぁ、うちにも作れば良かったなぁ」

とちょっぴり後悔しちゃいました。

 

ヒント:

これからの季節に活躍する癒しアイテムがすっぽり収まります。

 

浄水町のK様邸は、11月末ごろに完成予定です。

12月には、お披露目会を開催しますので、ぜひ多くの方にご覧いただければと思っております。

 

家族が安心して暮らせる『漆喰と無垢の家』

豊田市周辺に続々と建築されています。

 

どんなお家か見てみたい!

という方は、どうぞお気軽にお問合せくださいませ(●´ω`●)

記事一覧 | 2019年9月