ページトップへ

ブログ

テレビをつけると、新型コロナ関連のニュースばかり。

連日、感染者数は増加しているようで、落ち着かない日々が続いていますね。

 

Go To キャンペーンで、どこに行こうかな~?

とのんきに考えていたころが、遠い昔のことのようにすら感じます。

 

気軽に外出できないからこそ、お家時間を少しでも楽しみたい!!!

今日は、そんな方にきっと役立つ(?)プライベートネタをお届けしたいと思います。

 

最近私は、ほぼ毎日ヨガを行っています。

(B-LIFEというYouTubeチャンネルがお気に入り)

 

現在のリビングは、こんな感じ。

元々ソファを置いていた場所に、ヨガマットを常設しています。

 

ヨガ生活を充実させるために、新たに購入したのはこちら。

ワイヤレスイヤホンです。

 

わが家のテレビは、Bluetooth非対応だったため、トランスミッターも合わせて購入。

夫が寝ているときも、いつでも気兼ねなくヨガができるようになりました。

 

わが家は、吹き抜けリビングを採用しました。

ヨガのポーズで、天井を見上げるとこんな感じ。

起きてすぐ、お日さまの光を浴びながら行うヨガは、最高ですヾ(≧▽≦)ノ

 

毎日のお楽しみは、リビングでのヨガ。

そして、お休みの日のお楽しみは、こちら。

なんちゃってホームシアターです。

 

グッドホーム豊田のお家は、壁・天井がすべて漆喰仕上げ。

真っ白な壁は、スクリーンにも最適です。

(オプションで、フラットに仕上げることも可能です)

 

新居に引っ越してすぐに、ポータブルのプロジェクターを購入。

寝室やフリースペースなど、あちこちで映して楽しんでいます。

 

寝室の天井に映すとこんな感じ。

「ベッドに寝転がって、映画を観たい」

という夫婦のリクエストを叶えていただき、心から満足しています。

 

・ウッドデッキでバーベキューがしたい

・ベランダでプール遊びがしたい

・ガレージで車をメンテナンスしたい

・お庭で家庭菜園がしたい

・リビングにハンモックを吊るしたい

...etc

 

あなたはマイホームで、どんなことを楽しみたいですか?

夢を叶えるお手伝い、私たちにお任せください(=゚ω゚)ノ

 

 

 

++++++++++++++++++++

グッドホーム豊田では、お客様お一人お一人のご要望に合わせて、

オンリーワンのプランをご提案いたします。

豊田市若林東町にて、常設モデルハウス公開中☆★

前もってご予約いただければ、いつでもご案内させていただきます。

経験豊富な設計士と、実際にグッドホームの家に住んでいる女性スタッフが対応します。

どうぞお気軽にお問合せくださいませヾ(*´∀`*)ノ

  

記事一覧 | 2020年7月