ページトップへ

ブログ

 

新年明けましておめでとうございます。

本年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げますm(__)m

 

2020年は、大きく翻弄された1年でした。

悲しい思い、辛い思い、苦しい思いを抱えた方が多くいらっしゃったことと思います。

 

私たちグッドホーム豊田も、「いつもどおり」というわけにはいきませんでした。

 

ですが、そんな中でも、私たちを信頼し、

私たちと一緒にマイホームづくりに向き合ってくださったお客様がいらっしゃいます。

 

そんなお客様のご厚意で、

2021年最初のイベントを開催させていただきます!

 

↑写真をクリックしていただくと、イベントページへ飛べます。

 

このたび豊田市豊栄町に、新たな『漆喰と無垢の家』が完成しました。

30代の共働きのご夫婦とお子さまが暮らす、リアルサイズのお家です。

 

延床面積は、約34坪。(2階建て / 3LDK+フリースペース)

変形の敷地に合わせて、「ちょうどいい」を実現しました。

コンパクトながらも、十分なゆとりが感じられる工夫がいっぱい。

キッチン、洗面所、お風呂は隣接しているため、使い勝手も抜群です。

 

実際のお家の様子は、こんな感じ。

大きい画面で開きたい場合はこちら → 

 

こちらのお家は、2月中旬までご見学いただけます。

スタッフは常駐しておりませんので、事前に必ずご予約をお願いします。

時間が重ならないように調整したうえで、個別でご案内させていただきます。

 

見学をご希望の方は、こちらのページをご確認くださいませ。

↓ ↓ ↓

イベントページ

記事一覧 | 2021年1月