ブログ
テレビをつけると、新型コロナ関連のニュースばかり。
連日、感染者数は増加しているようで、落ち着かない日々が続いていますね。
Go To キャンペーンで、どこに行こうかな~?
とのんきに考えていたころが、遠い昔のことのようにすら感じます。
気軽に外出できないからこそ、お家時間を少しでも楽しみたい!!!
今日は、そんな方にきっと役立つ(?)プライベートネタをお届けしたいと思います。
最近私は、ほぼ毎日ヨガを行っています。
(B-LIFEというYouTubeチャンネルがお気に入り)
現在のリビングは、こんな感じ。
元々ソファを置いていた場所に、ヨガマットを常設しています。
ヨガ生活を充実させるために、新たに購入したのはこちら。
ワイヤレスイヤホンです。
わが家のテレビは、Bluetooth非対応だったため、トランスミッターも合わせて購入。
夫が寝ているときも、いつでも気兼ねなくヨガができるようになりました。
わが家は、吹き抜けリビングを採用しました。
ヨガのポーズで、天井を見上げるとこんな感じ。
起きてすぐ、お日さまの光を浴びながら行うヨガは、最高ですヾ(≧▽≦)ノ
毎日のお楽しみは、リビングでのヨガ。
そして、お休みの日のお楽しみは、こちら。
なんちゃってホームシアターです。
グッドホーム豊田のお家は、壁・天井がすべて漆喰仕上げ。
真っ白な壁は、スクリーンにも最適です。
(オプションで、フラットに仕上げることも可能です)
新居に引っ越してすぐに、ポータブルのプロジェクターを購入。
寝室やフリースペースなど、あちこちで映して楽しんでいます。
寝室の天井に映すとこんな感じ。
「ベッドに寝転がって、映画を観たい」
という夫婦のリクエストを叶えていただき、心から満足しています。
・ウッドデッキでバーベキューがしたい
・ベランダでプール遊びがしたい
・ガレージで車をメンテナンスしたい
・お庭で家庭菜園がしたい
・リビングにハンモックを吊るしたい
...etc
あなたはマイホームで、どんなことを楽しみたいですか?
夢を叶えるお手伝い、私たちにお任せください(=゚ω゚)ノ
++++++++++++++++++++
グッドホーム豊田では、お客様お一人お一人のご要望に合わせて、
オンリーワンのプランをご提案いたします。
豊田市若林東町にて、常設モデルハウス公開中☆★
前もってご予約いただければ、いつでもご案内させていただきます。
経験豊富な設計士と、実際にグッドホームの家に住んでいる女性スタッフが対応します。
どうぞお気軽にお問合せくださいませヾ(*´∀`*)ノ