豊田市の注文住宅|自然素材・漆喰と無垢・自由設計

【会社紹介】グッドホーム豊田はこんな会社

はじめに

豊田市の注文住宅|株式会社 グッドホーム豊田|自然素材・漆喰と無垢

こんにちは。

グッドホーム豊田お客様サポートスタッフの工藤です。

私は2018年に、マイホームを建てました。

 

こちらのコラムでは、

「初めての土地探し」「初めての家づくり」を経験し、

実際に『漆喰と無垢の家』で3年間生活して感じたことを、

リアルなエピソードを交えながらお伝えします。

 

皆さまの夢のマイホームづくりに、少しでもお役立ていただければ幸いです。

 

今回は、私が働く『グッドホーム豊田』という会社について、ご紹介します。

グッドホーム豊田で働く仲間たち

現在、グッドホーム豊田で働いているのは、

 

リーダー平野(営業、設計、工務)

アシスタント工藤(広報、イベント企画、お客様サポート)

ママスタッフS(受付、託児)

ママスタッフT(受付、託児)

サポートスタッフT(営業)

 

の5名です。

 

リーダーの平野さんは、住宅業界歴20年以上の大ベテラン。

これまでに200棟以上の家づくりに携わってきました。

プライベートでは、2歳の孫を溺愛するじいじ(笑)

家事スキルが高いため、主婦(ママ)目線に立ったプラン作成に定評があります。

 

ママスタッフの2人は、子育ての真っ只中。

上の子は子ども園に預けて、2歳の子どもを連れて働いています。

ちなみに2人とも、注文住宅の家づくり経験者です。

彼女たちのリアルな成功・失敗体験は、弊社の商品開発にも役立っています。

 

会社内の雰囲気は、いつも和やか。

子どもたちの元気な声が飛び交う、とってもアットホームな会社です。

スタッフの休日

弊社のリーダー平野さんは、大のアウトドア好き。

休日には、釣りやキャンプを楽しんでいます。

 

さらに、50代の男性には珍しい、大の料理好き。

ご家族の誕生日やお正月には、手料理を振る舞うことも多いようです。

 

「平野さんが作ったご飯が食べたい!」

 

手料理の写真を見せてもらうたびに、膨らむ欲望(笑)

その思いが、先日ついに叶いました。

 

今週水曜日、豊田市内の公園で、野外バーベキューを行いました。

以前働いていたスタッフにも声を掛けて、大人6人、子ども8人が大集結!

 

女性が5人もいたにも関わらず、準備も調理もすべて平野さん任せ。

日陰で座っているだけで、目の前にどんどん料理が運ばれてきます。

豪華すぎるアウトドアご飯に、箸が止まりません。

 

元気に遊ぶ子どもたちを見守りながら、美味しい料理とお喋りを大満喫。

最高に贅沢な時間を過ごすことができました。

 

スタッフの仲の良さと、平野さんの包容力は、グッドホーム豊田の最大の魅力かもしれません。

まとめ

バーベキュー|豊田市の注文住宅|株式会社 グッドホーム豊田|自然素材・漆喰と無垢

初めての家づくりは不安がいっぱい。

だからこそ、家づくりのパートナー(工務店)選びは、とても重要です。

 

私たちと一緒に、最高にHappyな家づくりを始めてみませんか?

 

土地探し・家づくりに関するご相談には、随時対応しております。

しつこい営業は一切行いませんので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

【施工可能エリア】

愛知県全域、岐阜県の一部

 

【新築実績有り】

豊田市、岡崎市、安城市、東浦町、瀬戸市、尾張旭市、西尾市、
扶桑町、愛西市、一宮市、名古屋市、北名古屋市、
岐阜県岐阜市、岐阜県海津市、岐阜県羽島郡岐南町、三重県東員町